2013年9月14日土曜日

9月14日(土)連休初日!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩、ご常連のお客様より、

「最近、ブログ手抜いてない?楽しみにしているんだけど...
仕事の合間の息抜きなんだよねぇ~」

と、ご指摘頂きまして、すいません。トホホ...


「チャーリー、大丈夫よ。私は分かっているから。でも、楽しみにしている
お客様の為に、もう少し頑張ろう!」





「ハイッ、私もお手伝い致しますので、よろしくです、アッ、ハイ」



なんて心優しい人たちなんだぁ、ウッ、ウッ、ウッ

んで、本日のゲストは


長崎さん、いやぁ 長崎産  イトヨリ鯛  刺身ですか、とりあえず





ほんで、小ぶりですが、青森産の ガザミ(雄)です。浜茹ですね!





「チャーリーさん、僕もこれから応援します。無事、税理士登録完了しました!」




                   「シンワ会計社  新米 税理士 健太!」

                        
                         オメデトウ!!!




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKUでお待ち申し上げます!!!」

チャーリー







0 件のコメント:

コメントを投稿