2013年8月30日金曜日

8月30日(金)8月も終わり、夏も終わり...


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

先日、お品書きUPできず、すいませんでした。

ちょっと 告知です。

今月末の土曜日から、週末土・日のランチタイムはお休みします。
宴会等でご予約頂ける場合は別途対応させて頂きます。

また、毎週水曜日の 「ゆうこりんデー」ですが、こちらも来月より
お休みさせて頂きまして、チャーリー・デーとさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

さて、

ご好評頂いておりました 夏限定! 青天 桜島 (芋焼酎)が
お蔭様をもちまして、ほぼ完売。残りわずかとなっております。



もう、これだけです。 過ぎ行く夏を惜しみながら、是非お試し下さい。


ほんでもって、本日のゲストは

太刀魚 (和歌山産) 太さは4本指です! 刺身で行きましょう!





後は、朝どれ真鯖(平塚)の〆サバ仕込んでます。さばいてみたら、新鮮!
竜田揚げにしようと思いましたが、変更!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!
チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿