2013年8月27日火曜日

8月27日(火)今日は過ごしやすいですね!


おっはようございまぁ~す。はぁ~い、チャーリーです。

昨日の生サンマの刺身めちゃうまかったです。

ほんでもって、今日も少し仕入れました。
是非お試しくださいませ。

で、本日のゲストを探して市場をうろついていたその時、

藤本社長:「蛤覚さぁ~ん。みーつけたぁ。今日はそのウニもって行ってちよーだい!
       ウニ、蟹、牡蠣だけは空けてみないとわからないけど、結構重いからね。」



北海道産 ムラサキウニ (〆てあります)




でかいです。先日〆たものらしいので、漁師料理らしく、今宵はこのムラサキウニをそのまま丸ごと焼いて食べましょう。どうなるのか想像つきません。吟醸酒とあわせたら...

写真の数しかございません。売り切れ ゴメン!

その他、定番の蛤(つやよし、サイズよし)、そしてサザエも仕入れてまいりました!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

尚、明日はゆうこりんデー お休みとせて頂き、チャーリーが皆様をお待ち申し上げます
のでよろしくお願い致します。

チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿