2013年8月26日月曜日

8月26日(月)8月最後の週ですね!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

さて、昨日は、このお品書きで登場してくださった 相川君とさゆりさんの
結婚式に出ました。

何か、久しぶりに結婚式に出て、何か感動しちゃいました。お二人の幸せを少し
分けてもらえたような気持ちです。今月、相川君とさゆりさんにほぼ7年ぶりに
お会いし、そして間髪いれずに彼らの結婚式にでるなんて、人生は予想の
つかないドラマか。

お二人の幸せなスナップをUPして、ブロガーの皆様にも彼達の幸せを
おすそわけしますよぉ~

やはり、真剣なまなざし...




二人:「あっ、チャーリーだぁ!!!」



さぁ、披露宴ですぅ





ウェディング・ケーキ ニュウトウーです。






お二人とも、素敵な笑顔です。いつまでも お幸せにね!


さて、本日のゲストは

船長釣り鯵のたたき、シーズン到来 根室産の生サンマ、平塚のカンパチさんたちが
おります。

本日も 「パワースポット HAMAKAKU」でお待ちしております。




                  ちゃりんこ、 チャーリーよろしく!!!

P.S. ナガイ様。先日コメントありがとうございました!またのご来店お待ち申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿