2013年7月8日月曜日

7月8日(月)昨日及び本日のゲスト

おっはようございまぁ~す。うっ、うっ、うっ 暑いですねぇ。

通勤・通学本当に大変だと思います。水分補給をして、熱中症には
お気をつけくださいませ。

さて、昨日日曜日は久しぶりに営業しちゃいました。魚が途中で売り切れてしまい、
ご来店のお客様には大変申し訳ございませんでした。またのお越しを心より
お待ち申し上げます。

昨日のゲストは、「山下ファミリーで~す」


                     <左から:大地君、結花さん、山下ご夫妻>

                      やばい 結花さん、まじ、本当に綺麗っす!



ナイス高校生ガイの大地君。来年受験頑張ってください!
「エーッ、何かsuicaの食べ方が芸術的じゃね」



「ウニャ!」




大地君:「船長、suica お代わりくだぁさぁ~い」

ほんでもって 「好きです、蛤覚!」ってか!



あっ、そんで「本日のゲスト」は、


                        毛蟹







の親戚である、「クリガニ」ちゃんです。もちろん、活きてます


食べ終わった後、これで味噌汁つくるっす。 → 以前 ズワイ蟹を召し上がった方は知っている

その「旨さ!」

では、本日も「パワースポット・蛤覚」でお待ち申しマンモス!


0 件のコメント:

コメントを投稿