2013年7月11日木曜日

7月11日(木)杏里さん80年代の歌熱唱!


おっはようございまぁ~す、はぁーーーーーーい、チャーリーです。

昨日はお休み頂きありがとうございました。

久しぶりにテレビを見ていたら、歌手の「杏里」さんの芸能ニュースがあって
「80年代」の歌熱唱したようですね。

1980年台、自分は何をしていただろうかと思いおこし、古いアルバムを見てみると

「あれっ~、俺若いなぁ。」  この写真まだ19歳。米国のプレップスクールに
通う当時「プレッピー」でした。(そう、私米国に遊学、じゃない一応留学してました。)




                     <1981年頃:米国マサチュウーセッツ州ミルトンにて>


当時、名門ボストン・カレッジのOBが中心メンバーだった、”OLD GOLD”という社会人
ラグビーチームに所属し、左ウィングやってました。

練習が終わると、近くのバーに、お兄さん、お姉さん達に飲みに連れていかれ、弟のように
可愛がってもらいましたね。もう、30年以上も昔ですが...




今でも、この社会人ラグビーチームは存続しており、HPがあったのにはビックリ!
ピーター、トゥリーサ達元気かなぁあ?もう、みんないいおじさん、おばさんになって
いると思います。(昔、この国と戦争したなんて想像つかなかったし、まるで映画の
中に自分がいるように感じてましたね)




「あの日に帰りたぁーーーーい。」と思いましたが、「現実は厳しいぃーーー」ということを肝に
命じて、本日もお仕事頑張ろう!

本日のゲスト達は、前回人気がありました、「活 ムラサキウニ(岩手)、活 サザエ(長崎)」
を、本日入荷してまいりました。本日席予約があるため、早いもの”勝ち”になるやも知れません。



その他、鮮魚ありますので本日も「パワー・スポット 蛤覚」でお待ち申し上げます!

チャーリーれしたぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿