2013年7月12日金曜日

7月12日(金)お取引先まとめてご紹介


おはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。
毎日、本当に暑いですね。熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、今回 漁師料理 蛤覚 の経営母体である 「株式会社 蛤覚」 を
法務・税務・労務の面で支えてくれる 強力なメンバーのご紹介ですよぉ。

アイウエオ順でのご紹介です


司法書士 合田真琴事務所

小原先生(左) 合田先生(右)



税理士法人 シンワ会計社

佐藤先生(左) 工藤先生(右)





社会保険労務士法人 高橋労働法務

高橋先生ご夫妻(手前)とスタッフ(後方)の皆さん





そして、「高橋事務所のアイドル、”みっちゃ~ん”でぇーす。」

みっちゃん:「はぁ~い。日本酒大好きです!」




てなわけですが、ご覧のとおり 蛤覚をサポートしてくださる先生方及びスタッフは女性が多いのです。

言うまでもなく、皆さん経験豊かで、仕事も早いです。そして何よりも本当に「親身」になって
丁寧に対応してくれるんです。「つまずいたおかげ」で巡り合えた、私のとても大切な財産です。

ねっ、オ◎◎イさん、

「俺っすか?いやぁ、今アラ汁飲んでて聞いてなかったす。アハハハハ?!」



ほんじゃぁ、本日のゲスト

天然岩ガキ(豊後水道産)




HANABI(ドンキー・ホーテー産)




では、今宵も「パワースポット・HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!
チャーリー







0 件のコメント:

コメントを投稿