2013年7月26日金曜日

7月26日(金)蟹爪ですが、何か?


おっはようございまーす。船長のチャーリーですぅ。

ここ2日間はゆうこりんデーさせて頂きました。
7月上旬の暑さの影響なのか、ボーットしてしまい
気分転換してきました。

ちょうど、以前から親交のある 「うえちゃん」 (横浜鶴屋町の横浜横丁)に
行ってきました。三周年オメデトウ!!!!!


「うえちゃん」の植田さんです!

うえちゃん:「ちゃりんこ、チャーリさん、いらっしゃぁ~い。」




はぁ~い、チャーリーさん!

トム・クルーズの松ちゃん、




でも、なんでみんな写真に写るとき、


                   ” 蟹爪 ” なんだ

まとめて ドン!







外国の方も蟹が好きなのか...



おいら達が本物だぁー、ワッショイ、ワッショイ。。。

(でも、数時間後、ゆうこりんに蟹クリームコロッケにされたものです。はい。)



やっぱりまだ、そんなに蟹がすきなのか...




すいません、何かどうでもいい事とりあげてしまいました。 まだ、ボーットしているぅーーー


さて、本日も市場より新鮮な魚を厳選してまいりました!

今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。
チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿