2013年7月21日日曜日

7月21日(日)勉強の日


おっはようございまぁ~す。 船長のチャーリーです。

昨晩は静かな営業であったため、ゆうこりんと野毛界隈探索しちゃいました!


食べ物横丁内にある



さんに、お邪魔しました!


飲み物頼んで、早速料理オーダーしよう




        左の小皿がお通しで、パルメザンチーズ、真ん中が「ジャガイモのミニグラタン」

ほんでもって直ぐ、メイン料理頼んじゃった




                           <牛フィレとフォアグラのロッシーニ>

ソースが美味しい~

チャーリー:「すいません、ご主人、ここにはパスタは無いのですかねぇ?」

ご主人:「ハイ、ここはフレンチなので、パスタやピザは無いんですよ。よく、いろいろな
     お客様に聞かれますが...」

チャーリー:「うっっ、すいません。ビストロですものね。」(あー恥ずかしい...)

気をとり直して、次行ってみよう!!!



                                   <パテド・カンパーニュ>


まだまだ食べるぞぉー



                                <キッシュロレーヌ>

最後に デザートですぅー



                                   <ガトーショコラ>

あ~、美味しいかったー。お腹一杯!

では、お決まりの写真一枚、「ハイ、ポーズ! パシャ!」



                   <笑顔が素敵な、スタッフの「きょーか」ちゃん>



またまた、いろいろ勉強させて頂きました。はい。

尚、本日は短時間になると思われますが、午後5時~営業します。


チャーリー





0 件のコメント:

コメントを投稿