2013年7月24日水曜日

7月24日(水)雨だけど…ゆうこりんデー★

蛤覚のホームページへ  ようこそ♪

昨日から、雨続いてますね(T^T)

でも、涼しいから、過ごしやすいですっ(*≧∀≦*)

お仕事、学業、頑張ってくださいっ♪

今日は   ゆうこりんデー★やりますっ♪

最近、ちょっぴり好評な   おつまみ

“おつまみスティック”
“ポテトサラダ”
作りましたっ(^-^)v

おつまみスティックは、今回2種類の味にしました。

私の作る、ポテトサラダは
ジャガイモがマッシュではなく、
ゴロゴロしています。
ちょっぴり胡椒効いてますっw

あと、チャーリー船長が作った
“蛤覚風つみれ汁”もあります(*^^*)

足下悪いですが、
ちょっと一杯ひっかけに
蛤覚へ   いらっしゃいませんか?

皆様の御来店、心よりお待ちしておりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿