2013年7月22日月曜日

7月22日(月)ランチしてましたぁ


こんにちは、船長のチャーリーです。

本日、市場に行った後、所用でランチしちゃいました。

今回も、横浜の「ハモン・ボーノ」さんにお邪魔しました。

今日は、シンワ会計社の若手ホープ「石澤さん」とランチですぅ!


話と食事で夢中になり、料理の写真撮るのわすれたぁー

で、キッチンの”松ちゃん”



                            日本版「トム・クルーズ」ですか?!


そして、ホールスタッフの

「ハギさん」と「ナナちゃん」




実は、ハギさん、俳優さんなんです。最近出演したTVドラマは
「ガリレオ?」・「家族ゲーム?」です。でも、私TV見る時間ないのでわかりませぇーん。

8月からは某電気メーカーのパソコンのCMに、なんと、「手」だけ
でるそうです。楽しみですね!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー











0 件のコメント:

コメントを投稿