2013年6月19日水曜日

6月19日 毎週水曜は “ゆうこりんデー★”

皆様、こんにちわ♪

今日は風が強くて、台風が近づいてる感じが漂ってますね(>_<)

ぽつぽつと雨も降ってまいりました(T_T)

月曜、火曜と、私ゆうこりんは  お休みを頂きまして…お店は忙しかったというのに、ゆっくりさせて頂きまして…f(^_^)

チャーリー船長、お疲れ様でしたっ(//∇//)

さ、気持ちを切り替えて、

本日、ゆうこりんデー★頑張りますっ(~▽~@)♪♪♪

しかし、風強いなぁ…゜゜(´O`)°゜

皆様、電車等、影響出そうですし、傘さしても、飛ばされそうな気配がしますが、
気をつけてお帰りくださいね(*≧∀≦*)

ちょっと途中で、ひと休みしたい方は、
野毛の動物園通りにある、蛤覚まで
お立ち寄りくださいませっ(~▽~@)♪♪♪

では、皆様の御来店、心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿