2013年6月21日金曜日

6月21日(金)昨日の続き

おはようございますぅ~、船長のチャーリーです。

昨日UPできなかった、かにクリームコロッケの続きです。

ゆうこりん、ではいよいよはじめますよ!

  Dr.ベンケーシー ♪♪♪ (懐かしい...)


茹でたかにの身を丁寧にほぐします。綺麗な身だわ。



チャーリーは甲羅を担当。かに味噌旨そう...


「うぅぅぅ、ちょっと味見しちゃおっと...」



「うま、うま、うまぁーーーーーーーい」

「私も、そう思います。はい」



                          (友情出演 再登場 ケンさん)

ゆうこりんが、途中から黙ってしまいまして... なんだかんだで終了



うぁおー、美味しそう。このまま食べたいけど...う~ん、全部コロッケにするには
芸がないし、カニ味噌あるので、「そうだ、あれ作ろう!」

ズワイガニのカニ味噌甲羅焼 with 炙りチーズ 


即、完売しました!ありがとうございました!

ほんで、残ったカニの殻で出汁とりまひょ。酒、生姜、入れてっと


とりあえずカニ出汁の味噌汁できたけど、久しぶり味噌汁雑炊やっちゃいますか

石〇氏:「旨そう、我慢できないっす」


その後、かにクリームコロッケはゆうこりんが頑張って作りました。仕上がりはマダマダですが
試食して頂いたお客様には、「合格」頂けました。ありがとうございます。

昨晩ご来店頂いた、吉井様ご一行で~す。またのご来店お待ちいたします。


では、これから市場へ行ってきます

チャーリー

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. チャーリー様

    おはようございます!!
    いつもお世話になってます・・

    スマイルのケンちゃんです・・・
    カニ美味そうですね・・・

    今週は久しぶりにシーバスフィッシングに行ってきます

    返信削除