2013年6月18日火曜日

6月18日(火)お取引先ご紹介その③

おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーでぇーす。

昨晩は週明け月曜日でしたが、多くのお客様がご来店
され、誠にありがとうございました。またのお越しを心より
お待ち申し上げます。

当店を”パワースポット・蛤覚”と命名された、横浜を代表する企業の1社
相〇グループにお勤めの岩波様、ご来店ありがとうございました。

本当は、アコステックギター音楽で盛り上がるはずが、BB KING で
盛り上がってしまいましたねぇ。今週もお仕事頑張って下さい。

さて、本日は本場内にあるお取引先「本勘幸(ホンカンコウ)」さんの
ご登場ですよ。最近、市場内でもは当店HPを見てくれる方がいて、
「蛤覚さぁーん」から「チャーリー」とお声をかけてくださいます。
照れるなぁ、なんて

と、言うことで本題に。 ちょっと横っちょ曲がると、おおありましたねぇ



これが看板です



若大将の「ヒロヤスさん」 男前なんです、とっつてもカッコいいんです。
ヒロ:「今、青柳さばいてまっせ。セイヤ、セイヤ、セイヤ!!!」(関西弁はアドリブです)



「えっー、この人カッコイイわぁ~ お願い、こっちを向いて




「いやぁ、自分はそんな、いやぁ、姉さんに対してとても正面むいてなんて...できないっす。」



「えっ、俺のこと!?」



                             <友情出演:八丁武 須藤社長>

お後がよろしいようで...

0 件のコメント:

コメントを投稿