2013年6月19日水曜日

6月19日(水)お店の紹介

ど~も、船長のチャーリーですぅ。

今日は「ゆうこりんデー」かつ「レディース・デー」でございます。

ということで、今日は事務仕事で外出しておりました。

「そうだ、ランチ食べに行こうっと!」ということで、西区南幸にある
”ハモン&ボーノ”さんにお邪魔しました。



ここのオーナーは以前、伝説のお店「サン・ボーズ」の店長兼料理長だったんです。
えーっと、今日のランチはと、



Aランチにしてみますか、



いやぁ、卵はとろとろで、中から「とろけたチ、チーズ」が出てきました。
(食べるのに夢中で画像はありません。はい。)

チャーリー:「ケンさん、美味しかったよ。ところで、テキーラ飲んでる?」
ケンさん:「いやぁ、昨晩もやっちゃいましたよ、エヘッ、エヘッ、エヘッ」



相変わらずとても気さくで、料理は美味しいです。私は、ここのトマトソースのパスタが
大好きです。シンプルでとても美味しいです。是非、一度試してみてください。

ちょことスタッフ紹介

料理担当:フジサワさん。 (確か、パティシエでしたよね)
フジサワさん:「出戻りです。やはりココが一番好きです!ィェ~イ」と、(〇れた)目がうったえていました!



そして、ホール担当のミユキちゃんです。「イェーィ、イェーイ、キャッキャァ、アハ」

上の方との歳の差を感じる「ピース&イェ~イ!」


と、言うことで、本日のお品書きでしたぁ~

チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿