2013年6月25日火曜日

ただ今、仕込み中(*≧∀≦*)

こんにちわ♪

昨日は、本坊酒造の折田さん、新田さん、
御来店ありがとうございました(*^^*)

最近、鹿児島弁をチャーリー船長に教える機会が増えた気がします(笑)

ちょっぴり、私も鹿児島弁忘れてきたかも(^-^;

さて、明日は、ゆうこりんデー★っていうことで
以前、好評?だった
鹿児島のばあちゃん風
“豚ナンコツの味噌煮込み”
を仕込んでます(〃^ー^〃)

やっぱり、一晩寝かせた方が、
味が染みて旨いので、今、約2時間ほど
コツコツ煮込んでおります。

ついでに、ゆうこりん風のポテトサラダも作りました(^-^)v

チャーリー船長に気に入って頂き、
既に4回目くらいかな?

今回も美味しく出来てるといいなっ☆

天気わるいですが、
今日も元気に蛤覚、営業致しますっ(~▽~@)♪♪♪

17時に皆様の御来店、心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿