2013年6月25日火曜日

6月25日(火)本坊酒造様

おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。
皆様お元気ですか。本日も皆様が楽しく笑って過ごせたらと思います。

昨晩は、この夏限定の芋焼酎「青天 桜島」を製造している、本坊酒造
株式会社の「折田さん・新田さん」が蛤覚に遊びに来られました。

ゆうこりんも加わり、”鹿児島弁”が店中に飛び交い、ここは”どこ?”
という感じでしたね。

チャーリー:「お願い、日本語喋ってけろ。」

折田さん、新田さん、ゆうこりん:「〇▲◎×?☆#$...、アッハハ、アッハハ、ズンダレェー」


そこにW石ちゃんも加わり、
石井さん:「いやぁ、青天桜島、飲みやすい。スッキリしますね。船長、オールディーズ
       追加.?..◎×▲#&...ムニャ・ムニャ...」


石綿さん:「船長、俺今夜も飛ばすぜぇー。月曜日なんて、関係ないぜぇ。ブンブン・ブ・ブ・ブン。
       ハイボールお願いしますぜぇ!」






チャーリー:「あいよぉ、ちょっと待ってね。 はい、ボール」




お後がよろしいようで...





0 件のコメント:

コメントを投稿