2013年6月23日日曜日

6月23日(日)本日休業のお知らせ

おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩、魚が売り切れてしまい、本日お休みさせて頂きます。

申し訳ございません。

昨晩お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。

ヤグチご夫妻、来月元気な赤ちゃん見せにまたお越し下さいませ。

そして、...蛤覚ファミリーの一員 ”しゅんすけ” が、今月末に福岡に行ってしまいます。(涙)

            
          <しゅんすけ (左) と20年越のお付き合い、大親友のMr.TESHIMA>

今週水曜日(26日)に ”いってらっしゃ~い” の宴を予定してますので、関係者の方は
もちろん、そうでない方も是非遊びに来てくださいませ!!!

「船長、俺怪しいけど、行ってもいいですかねぇ。ブン・ブン・ブ・ブ・ブン。昔は何も考えていなかった。そんな、昔がなつかしぃーぜ! 今夜も飛ばすぜ!!!」


  
   「良いと思います。はい。」


では、良い週末を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿