2015年8月1日土曜日

8月1日(土)夏本格!!!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

いよいよ8月!蛤覚の季節到来です!


昨晩は常連S入りした、多田さんご来店。

なんか急に、ライブか???




ご同僚の方と楽しいひと時を.....



で、トラキスの天婦羅 、” 美味しかった ” ねっとりした感じがね。



本日市場にてあるもの発見! もう、仕入れるしかないでしょう!


メゴチ (愛知県産)




今週水曜日のキスから始まり、トラキスそしてメゴチで天婦羅週間になりました!


一方、海外からは ロシアからのアクセスが急増!!!




極東地域からはとても近い国。是非、横浜へお寄りの際はご来店下さいまし。


”  バリショエ スパスィーバ ”
 

尚、明日8月2日(日)は、HMC活動のためお休みします!


そして本日は、午後2時より開店です!


では、 ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。

チャーリー



                     ” 私が、変なオジサンです。”




























0 件のコメント:

コメントを投稿