2015年7月27日月曜日

7月27日(月)夏真っ盛りですね!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!


昨日はお休みありがとうございました!


リフレッシュと勉強をかねて、いざ




いい天気、しかし暑い~



江ノ島橋 下 JET SKI 待機中 




写真は遠慮しましたが、綺麗なお姉さん達が、お揃いのウェアで、SAPの

練習してました。カッコ良かったです。


ほんで、HMCメンバーのサッチャンが毎週恒例のヨットの練習終えて合流。

なんかお腹すいたと言ったら、 こんなお店連れてってくれました。

場所は、鎌倉にあるイタリアン・レストラン





料理に思わず、「ひぃ~え~」



鎌倉野菜のバーニャーカウダー




鶏レーバーのペースト




真鯛のカルパッチョ




その他料理でましたが、写真撮るのをを忘れて皆で、「パクパク、モグモグ、おひぃ~」

料理もさることながら、お店の造りがとてもお洒落で、凄い!!!

アー来てよかった。ホールのお姉さんも感じよく、最後デザートはテーブルを代えて

バーカウンターでどうぞとのハカライです。




デザートも ひぃ~え~







本当に全ておいしかったし、とても勉強になった一日でした!



では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。

チャーリー












0 件のコメント:

コメントを投稿