2015年7月31日金曜日

7月31日(金)明日から8月です!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!


昨晩は、ご新規の三明様ご一行、ご来店誠にありがとう」ございました。

賑わいましたねぇ~。

今日からパシフイコのお仕事頑張って下さいまし。


そして、オランダから一時帰国中の栄森様ご来店ありがとう

ございました。森田様(後方)もお久しぶです。

共にご主人様にはお世話になっております、ハイ。


では、記念の写真、パシャア!






ユキコちゃん(手前)、せっかく欧州にいるので、英語以外にもう一ヶ国語マスターしてきてね!


で、本日のゲスト


トラキス (山口産)




シロキス釣りにはよく外道としてあがる魚。市場で最近見かけまして、最初は

「エーッ」と思いましたが、サイズが良いので本日入荷。


進丸の船長曰く、この時期の身の弾力は、メゴチ>トラキス>シロキスという事

です。山口産のトラキスはどうでしょうかね。勿論、天婦羅で!


では今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。



P.S.



尚、明日は午後2時からの営業です。暑いと思われますが、午後のひと時美味しい

ビールを「グィット!」 しにお越し下さいませ!

ミキティ・鶴ちゃん、お待ち申し上げます!!! 新鮮な貝、ご用意させて頂きます!


もうすぐあれから1年


                 <2014年 8月 初操船  於:横浜港 >




8月は皆で”遊ぼ!”  そして、思い出に残る夏を満喫しましょう!!!
 










0 件のコメント:

コメントを投稿