2015年4月4日土曜日

4月4日(土)お久しぶりぃ!!!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました。

タイミング悪く入店できなかったお客様申し訳ございませんでした!
またのお越しを心よりお待ち申し上げます!

さて、昨晩は久しぶりにカヨちゃんご来店!


記念の写真、パシャ!

今宵は、会社等の関係ではなく、プライベートなご友人関係





              カヨちゃん(左)、ナンブさん(中央)、みさおさん(右)


なんと、以前カヨちゃんと私が大学同窓生と知ったときは驚きました!

現役学生を含めたOG・OB会を是非開催しましょう!その時は、宜しくお願い申し上げます!



ほんで、蛤覚常連Sの

石井・慧子両会長と新関ちゃん

世代を超えた人の”輪”




なんか、昨晩は”ホッ”とする営業で、ゆったりとした時間を過ごして頂いた感じです。
この場に一緒におられたお客様が作り上げた”空間”でしたね。



さて、本日、”しじみ”入荷しました。赤だしでいきましょう


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」で
お待ち申し上げます。

チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿