2015年4月2日木曜日

4月2日(木)明日から雨模様ですか...


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

今週前半は「大岡川 お花見 クルージング」でバタバタ
しておりまして、昨日通常モードに戻りました。

いろいろと不手際等あったと思われますが、”ねぎらい”の言葉を多々頂き、
恐縮です。皆様のおかげで、楽しい思い出をまたひとつ積み重ねる事が
出来ました。本当にありがとうございました。


今後もイベントを開催して、できるだけ多くの方々にご参加頂き、
価値観を共有しながら”人の輪” を少しづつ広げていきたいと切に願います。


そんな事をつらつらと考えていた昨晩、



淳子姉さんご一行ご来店!!!

小雨の降る肌寒い夜でしたが、ご来店ありがとうございました。




なにやら”ライブ”帰りとか...


お酒がすすむと、 ”プチ・サルサダンス レッスン”開始。

動きが早くて、ちと”ブレ”てしまいゴメンナサイ。



スイッチ・オフにして、楽しいお酒を飲みながら、仲間と”踊り”・”歌う” そんな時間と空間。
大事ですよね。


音楽は決してあなたを裏切らない

時には辛かったり、苦しかったりするけど、”頑張ろうよ”って

勇気もくれたりする




" We could have it all "

sung by Maureen Mcgovern




では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン”HAMAKAKU」にて
お待ち申し上げます。

チャーリー


皆、元気かい?









0 件のコメント:

コメントを投稿