2015年3月30日月曜日

3月30日(月)HMC大岡川お花見クルージング 第一弾


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。


昨日は、クルージング時間帯は幸いにも天候に恵まれ、楽しい
ひと時を過ごすことが無事できました。
(”超” 晴れ女 がいたようですわ)


昨日のシーンから


皆さん続々とお集まりです





さて、チャーリーの強い味方

当日クォーターマスターを勤めてくれた新関ちゃん (若手現役セーラーです)




途中で船長交代 チャ-リー → 新関ちゃん (操船上手!さすが現役セーラー)

よっしゃぁ、酒飲むぞ~




ウィーッス




チョリーッス





僚船河田顧問のYAMAHA シェスタ、” Star Dust ”

チィース!!!



心配していた桜の開花状況は、まぁまぁの具合でした。

でも、皆飲んじゃうと桜はあまり関係なくなってしまいましたからぁ!

(桜の写真全然撮らなかったし、俺。)


その後、合宿所と化した「蛤覚」で反省会。メンバーの絆を深めました。


そして、明日31日は、HMC大岡川お花見クルージング 第二弾が
行われる予定です。

明日はクォーターマスターがいないので、私がしっかりと操船させて頂きます!


ほんで夜の部は、

「ワイン会」メンバーの方々ご来店。

盛り上がりましたぁ~!!! イェーッ!





では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」
でお待ち申し上げます!

チャーリー


















0 件のコメント:

コメントを投稿