2015年3月22日日曜日

3月22日(日)お知らせ、色々...



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

タイミング合わず入店できなかった常連Sやご新規のお客様、大変
申し訳ございませんでした。またのご来店心よりお待ち申し上げます!



さて、3月29日(日)の「大岡川 お花見クルージング」の定員は
満杯となりました。ありがとうございました。来週ですねぇ~


本日、ちと大岡川へ偵察に...

都橋です



つぼみが...




もう少し、近寄って見ると、あれ咲いていますよぉ~





来週を楽しみにしましょう!



ほんで、もう一つお知らせがあります。

当店には会長が3名おりますが、この度、女性からの色々な物の見方・考え方、人生観等
ご教示願いたく、新たに就任して頂きました。

ご紹介します。慧子(ケイコ)会長です。



3会長ともどもよろしくお願いいたします。(野毛のイカレポンチーズ)







尚、今宵は、魚が売り切れてしまいました。しかし、先日より試作しておりました

”焼き鳥”が常連Sから、「OK、ローラだよっ!!!」になったので、本日は

”ヤキトリ屋”ですわ!


では、今宵も ”ラテン系” 「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー





















0 件のコメント:

コメントを投稿