2014年12月9日火曜日

12月9日(火)アナキン・スカイウォーカー?!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩はご宴会のお客様ありがとうございました。
そして、新人ちゃんに優しく接して頂き、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

という訳で、昨晩はチャーリーズ・エンジェル?となって欲しい
”アナキン”ではなく、”ナムキン”デビューでした。

初日から大変でしたが、頑張ってくれました。

記念の写真、パシャ、パシャ!!!







ナムキンは、タイ国出身です。英語はNGですが、日本語はO.K.!
出勤日は不定期ですが、もし遭遇したら宜しくお願いします。


              「では、3会長、ナムキンのトレーニング宜しく!!!」




                  「了解スマシタァ~、ウィースッ!」





では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿