2014年12月7日日曜日

12月7日(日)私は元気ですからぁ~


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

週末は多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

人手不足による私一人のパワープレーにてご迷惑かけました点
この場をかりましてお詫び申し上げます。

看板娘予定の「サラちゃん」が、今般残念ながら一身上の都合で
リタイアしてしまいました。一方、蛤覚チャーリーズ・エンジェルとなる
女性が明日初出勤予定でございます。


                                       " Oh, poor Charlie, I wish I could be any help to you....."





では今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー

P.S.

本日も寒いので、「鍋」やりますか!

1 件のコメント:

  1. サラちゃんには会わずじまいでしたね。新しい娘は12/9(火)にはいないかな??

    返信削除