2014年12月8日月曜日

12月8日(月)ニイタカヤマノボレ 1208


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

さぁ、今週も始まりましたね。忘年会シーズン突入モードと
思われますが、今日も真冬並みの寒さ。体調管理は十分に
お願いします。

久しぶりに、

本日のゲスト

真鯛(愛媛産:2.5kg)




地元神奈川からは松輪のスズキ 1.5kg




ところで、本日は日本が太平洋戦争へ突入した日です。米国真珠湾奇襲というとても悲しい日です。もし、この戦争がなければ日本はどうなっていたのだろうと思いをはせます。

以前にも書きましたが、「いい戦争なんて絶対無い」

戦争が勃発しない、世界平和を目指したいものです。


海外の女性兵士から

                          ”テレマカシー!”



          ” Charlie, you will not be able to shake me whenever I am on your tail, good luck! "





こういう国の人々と戦争してはいけませんね!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿