2014年11月18日火曜日

11月18日(火)もうか鮫?!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

本日、以前から目を付けていたもの入荷しました!

何だと思いますか


これ、もうか鮫(別名:ネズミ鮫)の心臓なんです。

さぁ、血抜きしましょう





どうやって食すかというと、新鮮なものは”刺身”です。早速やってみました。

美味ひぃ~かったので、サンプル写真とるの忘れたぁ。 ”レバ刺し”ですわ。

宮城では”星”と言って珍重されているみたいです。

ぜし、お試し下さい。

「でも、私のハートは食べないでねぇ、ムフッ」






では今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー

P.S.

ケンちゃん、情報ありがとう!!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿