2014年11月16日日曜日

11月16日(日)本日は営業します!


ドーモー、ご無沙汰してますぅ~、船長のチャーリーです。
先週は静かな営業でした。


先週末は”チーム・オランダ”がご来店


記念の写真、パシャ!




                     John,ヒロさん、そして純男さん

翌日、純男さんはロシア・ウラジオストックにて商談とか。まさにGLOBALに活躍している
方です。ハイ。気をつけて、またオランダまでお帰り下さいませ!!!

さて、昨日またまた赤レンガ倉庫までお散歩してきました!


あっ、なんかやってる!




コリアングルメ祭りか、モツ煮たべよう~






イベントでプロレス?すごい人だかり...




てな訳で、毎週末「赤レンガ倉庫」へお散歩でした。



では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿