2014年11月17日月曜日

11月17日(月)ゆうこりんお疲れ様でした!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨日を持ちまして、”ゆうこりん”が蛤覚を卒業しました。

約1年半の期間、いろいろありがとうございました。
蛤覚で経験した様々な事を活かし、今後もご活躍下さい!

石井会長とのツーショット、パシャ!!!
これからも、長~い付き合いになりそうな予感。




さて、昨日は山下公園まで出かけました。





う~ん、一杯人が歩道にいます。




おーっ、マラソンでしたね。





走るスピードの速さにビックリしました!

ほんで、中華街に行くと、”人、人、人の山” 久しぶりにあんなに多くの人見たら疲れて
しまいました。


中華街にいた店頭の売り子のお嬢さん。あまりに可愛かったのでパシャ!!!





さて、今月は休養バッチリ。休みなく営業予定です。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー















0 件のコメント:

コメントを投稿