2014年10月12日日曜日

10月12日(日)昨日はありがとうございました!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨日は、多くのお客様のご来店誠にありがとうございました!

昨日は加藤会長率いる、HMC幹部クラスのクルージングがMM21で行われました。

良く撮れてますねぇ~


でも、この時、船上では加藤・佐藤両キャプテンが焦りまくっていたそうです。

                       ”なんで~???”


「だって、急にエンジン止っちゃうんだもん...舵効きません。ハイ、漂流でーす。ぶつかるぅ~」

でも、幸いにも全員無事帰還いたしましたが、あるんですよねこういう事。

ほんで、お昼から蛤覚で反省会です。




将来的にHMCにディビジョン制度導入し、ヨット部、クルーザー部、ウィンドサーフィン部
シーカヤック部、BBQ+宴会部を設け、各担当部長を任命しようかと。 企業か?

また、さらに将来的には”オーナー部”を設立し、柿沼先生・オオゴシ社長に船を購入して
頂くことも視野にいれました。(あっ、お二人を除く皆で勝手に決めてますけど)

そして、夕方からは笹生HMCコアメンバーが昔の ”Rugby 仲間”とご宴会。
(すいません全然写真撮れなくて。)

RUGBYにはこんな言葉があるんです。

                  ” One for all, All for one ”

               「一人は皆のために、皆は一人のために」

私の大好きな言葉です。今となっては人生そのものかも。人間は、「人の間」 と書きますよね。

様々な人達と出逢い、そして揉まれながら生きていくのが人生です。

物理的に裕福になっても、人は決して一人きりでは生きて行くことができない。

そして、このような気持ちをもった多くの人達に出逢えたら...
もしかしたら人生が変わるかもしれない...勇気をもって生きていけそうな気がする...



                    " One for all, All for one "





そんな出逢いを皆どこかで求めているのかもしれません。

石井・加藤W会長のツーショット。


二人ともいい笑顔です。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。
チャーリー














0 件のコメント:

コメントを投稿