2014年9月2日火曜日

9月2日(火)チーム・オランダ!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

9月1日、月初最初のお客様は”山本先生”(手前)でした!

おめでとうございます。オープンラストまで居て欲しかったのに...

昨晩の営業シーン、記念の一枚!パシャ!



滋賀県からお越しの、伊藤さんありがとうございました。(松ちゃんご紹介頂き、
ありがとうございました。また横浜出張?!の際、お待ち申し上げます!)

一番奥は、森田ご夫妻です。

そこに、JOHNとヒロさんご来店!

オランダの話で盛り上がりましたね!栄森様、現地での接待ありがとうございました!


                       <Team Netherlands>


さて、当店HP国別アクセスでは、初めて北アフリカの「スーダン」からアクセス
が...ロシアの皆さんも「プリビィエット、カクディーラ?」って感じ?





蛤覚もすこしづつGlobalになっていきたいですぅ~

今月のHMC(蛤覚マリン倶楽部)の活動は、シーカヤックとウィンドサーフィンを
ノミネートしてみました。
横浜湾内クルージングも企画してます。今月もドンドン遊んじゃいましょうね!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿