2014年8月30日土曜日

8月30日(土)もう夏も終わりですかぁ...


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました!

朝晩本当に涼しくなりましたね。急に ”秋” 到来か?

てな、ところに昨晩先日初めてお越しの、ノリちゃん・ダイちゃんが

秋?!ちゃんとご来店!




           手前から、亜希ちゃん、ノリちゃん、ダイちゃん どぇ~す!!!

皆様、かなりいい感じでお酒入っていましたね。蛤覚マリン倶楽部覚えてるかなぁ???

来月の活動予定は別途ご連絡します。ご興味のある方は、ぜし、ご参加くだされぇ~

加藤会長、来週早速ミィーティングをお願いします。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

おおきに、亜希ちゃん

チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿