2014年8月13日水曜日

8月13日(水)蛤覚マリン倶楽部設立!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は盛り上がりましたねぇ!!!


全員で記念のワン・ショット!





手前左から、フクダさん、アズミちゃん、(あずみちゃん、久しぶり お帰り!)
真中あたりから、ご新規の、アシノスケさん、ヒロミさん、ヒトミさんで、後方は
常連Sの皆様でした。

まぁ、皆さん昨晩は良く飲まれましたねぇ~。 当日の平均年齢かなり下がった感じです。ハイ。

そして、昨日は「蛤覚 マリン 倶楽部」の初顔合わせがありました。

皆、真剣に今後の施策を練っています....形だけ(笑)

そうそう、シノブちゃんが早速メンバーに入りました。

「早く、T-シャツ 作ろう!!!」との声が...



入会金とかの費用は一切かかりません。皆で、海にかかわる遊びを計画して楽しもうという倶楽部です。初代会長は加藤さんにお願いすることになりました。右の男性二人(笹生社長・岩城さん)も小型船舶操縦士の資格取得に向け何やら熱い想いが...(船長が一杯いると楽できそう、船上で飲めるからねぇ)

てな訳で、来週会長と操舵訓練の為、海にでる予定です。

では、今日も暑いですが、夏本番のこの時期の夏を満喫しましょう!

今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー


                                                            " Let's enjoy Summer!!!"




P.S.

ひとみさん、このHPをチェックしてください。イベントは必ずここで告知しますので...










0 件のコメント:

コメントを投稿