2014年8月10日日曜日

8月10日(日)サルサ・ナイト・パーティー終わりました。


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨日は、午後6時~8時迄貸切だったため、入店できなかったお客様には
大変申し訳ございませんでした。次回のご来店、心よりお待ち申し上げます。

さて、昨日の様子の画像なのですが、動きが早いためピンボケがあります。
ご了承願います。

カナ先生:「さぁ、先ずは基本的なステップから始めます。右、左、右、左...」





皆:「ハァーイ、それ、右、左、右、左........右、左、右、左」



カナ先生:「ウーン、やはり女性の方が覚えがはやいです~。女性の方、手をつないでステップよ」




そして、時は「アッ」という間に流れて行き、一般営業が始まると

常連S 河野さん、三輪さん、櫻井さんの3名が飛び入り参加です

「今日は立ち飲みだぜぇ~。凄い迫力。カッコイイナァ~」こんな感じ?!



櫻井さんが3人の代表として、カナ先生より直々に指導受けました...

カナ先生:「右、左、右、左、 さすが若い人は ”・・・・・・・・・”わ」

俺達、爆笑!!!  そして淳子姉さん達、早く次の場所で踊りに行きたいモード全開だし...



まぁ、こんな感じで昨日は皆で汗かいて楽しみました。

和食と日本酒を”グイグイ”飲みながら、サルサを踊る。
ラテン人の自由な発想、自由な雰囲気、枠に捕らわれない活き方...

自分が持っていなかった「価値観」を持つ人達との出逢い。そして、そこで
一生懸命生きている人達がいるんだと気づかされた自分。

世の中は広い。自分の生き方が「スタンダード」なんて思わないほうがいい。

自分の考えが変われば、自分の行動が変わる。自分の行動が変われば、周りの
見る目が変わる。自分では意識しなくても、周りの目が変わった時、「なんか、世の中
変わったんじゃない」と思うけど、世の中そんな急には変わらない。
変わったのは「自分」なんだから...


昨日をもちまして、6月より行ってきました週末の”ラテン・ナイト”はとりあえず終了いたします。
でも、夏向けの「ドリンク系」はまだまだ続けますよ。
早いもので、8月も1/3終了です。まだまだ、夏の思い出作りませんか?

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!
チャーリー











最近、腹かかえて苦しいくらい笑った時ありますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿