2014年8月12日火曜日

8月12日(火)音楽の力ってやっぱ凄い!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

今週はお盆の週で、夏休み全開ですね。
蛤覚はお盆中も、張り切って営業いたしますので、ぜし、遊びに来て下さいませ。

さて、昨晩の営業でご新規のお客様(男性)がお一人ふらりとご来店。

少し緊張する中、

チャーリー:「ここへは、ふらり来られたのですか。」
お客様:「いやぁ、ネットを見て...」

暫し、お互い沈黙...静かにボサノバが流れる...

お客様:「この声は、小野リサですかね。」

チャーリー:「ハイ、小野リサお好きですか?」

お客様:「まぁ、でも今はサルサとか聞きます。」

チャーリー;「えええええええっっっーーーー」(マスオさん状態)

その後、サルサ音楽がかかったのは言うまでもないと思いますが...

お客様の名前は、山口さん。画像は今回遠慮しましたが、かなりの音楽好きな
方で、NYへも生JAZZ聞きに行くほどの方です。

紹介されたのは Duke Jordan。彼のTRIOは素晴しいですね。

それから、二人でバカ話をはじめて腹かかえて笑いました。
(山口さんのアムステルダムでの話は面白すぎました!!!)


それから、カナちゃんご来店。Doris Day や Julie Londonをしこたま
聞きまして、音楽三昧の一日でした。

あらためて、音楽の力は凄いですね。

ほんで、「理容室 スマイル」 のケンちゃんからのご紹介

ケンちゃん、ありがとうございます!



            (左:スギヤマさん、右:オオサワさん。15年来のお知り合いとか )


  スギヤマさん、ちょっと緊張気味?お二人とも楽しい方ですね!!!

  またのご来店お待ち申し上げます。ありがとうございました。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー

                                                                      "Let's enjoy Summer"
















0 件のコメント:

コメントを投稿