2013年11月24日日曜日

本日も沢山のご来店、ありがとうございましたっ(^^)v

今日は、ゆうこりんデーでしたっ☆

オープン前から、バタついてしまい、更新できませんでした。

加藤さま、柿沼さま、上野御夫妻、石井さま、ひろみちゃん、航くん、Oさん、たかこちゃん、チャーリー船長、そして、はじめましての中村御夫妻、この場をかりて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ、楽しかったです。

至らないところが沢山あって、皆様にご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。

明日も、ゆうこりんデーですっp(^-^)q

楽しんで営業いたしますっ(^-^)v

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ\(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿