2013年11月26日火曜日

11月26日(火)なんか昔の懐かしい写真が...


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は風がすごかったですね。びっくりした。

さて、先日ヤボ用で実家に帰り、いろいろ整理していたところ昔~しの写真が
出てきたので、ちょっとご紹介(ちょっと、ネタ不足(笑))


時は1981年2月、BOSTONからアムトラッツクにて、初めてニューヨークに
行ったときのものです。(チャーリー19歳。若かった...)

当時彼女らは確か中学1年生(12歳)。BOSTONからフィラデルフィアに向かうとのこと。
もう、今では彼女らも45歳くらいになるのかなぁ。どんな人生送っているんだろう...





ほんで、初エンパイアステート登頂と当時のマンハッタンの街並み...
(髪の毛まだあるぅ...)







五番街...



まだまだ写真あったけどこのくらい。

<おまけ>

当時、BOSTON OLD GOLD という ラグビーチームにはいっておりまして、
チームメートの彼女(トリーサ)との一枚。チャーリーより6歳くらい年上の姉さんでした。

いつも弟のように可愛がってくれたやさしい素敵な姉貴でしたね。

で、彼女をよ~くみたら、なんか ”” 姉さんに似てると思いました。
他の人にもみせたら、あれっ何か似てるねって言ってましたからぁ~




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!!!

チャーリー


OLD GOLD RUGBY FOREVER、ONE FOR ALL、ALL FOR ONE ...

(一人は皆のために、皆は一人のために...)

” AKI、 I am with you , back you up !”   何か泣けてきた...












1 件のコメント: