2013年11月25日月曜日

11月25日(月)クリスマスまでjust 1ヶ月ですね!


こんぬちは、船長のチャーリーです。

11月最後の週が始まりました。今夜は少し天気が崩れる予報ですねぇ。

でも、蛤覚は元気に営業しますよぉ~。

昨晩、ゆうこりん・デーにご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

魚がまた途中で売り切れてしまい申し訳ございませんでした!

本日も新鮮な魚介類仕入れてますからぁ~

で、昨晩は、

「ナイス・カップル!”きょんきょん”似の結花さん、お誕生日おめでとうございます!
 園部さん、お久しぶりです!ご来店ありがとうございました。」




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー


















0 件のコメント:

コメントを投稿