2013年8月7日水曜日

8月7日(水)ゆうこりんデー★

こんにちわ(*^^*)

皆様、今日も1日お疲れ様でしたっ(*≧∀≦*)

いやぁ、本当に暑い1日でしたねぇ_(^^;)ゞ

あ、お詫びですっm(__)m

ポテトサラダ、本日ございません。

船長、ごめんなさい。

今日は、ワラサを使った 

“さかな味噌”

“ワラサの南蛮漬け”

を作りました(*^▽^)/★*☆♪

さかな味噌は
冷奴と一緒に食べてもいいし、
もろきゅう感覚で、キュウリと一緒に食べてもgood(゜∇^d)!!

冷たいビールと相性ばっちり(^-^)v

では、本日も皆様の御来店、心よりお待ちしておりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の鹿児島弁

☆やっせんぼ   →   度量が小さくて、弱虫

0 件のコメント:

コメントを投稿