2013年8月5日月曜日

8月5日(月)浴衣祭り 第一弾


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

写真UPできませんでしたが、”上野ご夫妻”土曜日、本当にありがとうございました。

とてもお話が楽しかった上に、お土産(日清「ラ王」冷やし中華・台湾ラーメン等)まで頂き
ありがとうございました。また、是非、お越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます!

さて、先週末に初めて、”浴衣”を着たお客様がこられましたよぉー

”ヤッター、ヤッター、ソリャソリャ、ドン・ドン”



7月初旬から告知して、約一月です。

「ハイ、 横浜のアベちゃんで~す。」



お約束通り、澪1本サービスですぅ。



「ウッ、何か勢いでワインも出てしまったか?」





アベちゃん:「ハマカク、夜露死苦!!!」



一方、常連のヒロさんご一行様と酔っている怪しい人(手前)

クリスさん(手前女性)は本当にテンション高かった、笑い転げましたねぇー



まだまだ、”浴衣祭り”やっているので、是非「蛤覚」に遊びに来てください。

でっ、本日のゲスト

ワラサ (千葉県 鴨川)です。とりあえず、刺身でいってみようー




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿