2013年8月10日土曜日

8月10日(土)夏休み突入モード


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は後半からもりあがりましたねぇ~

昔飲み歩いていた友人が訪れ、懐かしい話で盛り上がりました。
元気もらいました。本当にありがとうございます。

ところで、最近良く来られる”濱のアベちゃん”なんですが、

あれ、アベちゃん何見せてるの、



アベちゃん:「これっすか、マイ・メニューです。」





実は、アベちゃん  魚・貝じぇんじぇん 食べられないのですぅーーーー

という事を前回知ったので、お子様メニューを作りました。


「でも、本格的な洋食のメニューなら、私にお任せ下さい。あっ、はい。」





ほんでもって、フィンランドより帰国の 飛鳥師範 突入し、

左から、「私が飛鳥だす」・・・「今夜は死ぬ気で飲むぜぇ」・・・「ちょっと、鼻が痒いのよぉねぇ」

と、かなり酔いが...アベちゃん、そこまでサービスしなくていいから、お茶目な姉さんです。




飲み友達と最後は全員で「ハイ、ポーズ。パシャァ!」



高瀬さん、さゆりさん ご来店本当にありがとうございました!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿