2013年7月5日金曜日

晴れてきたぁ~o(*⌒O⌒)b

蛤覚ファンの皆様、
今週もお疲れ様でしたっ(~▽~@)♪♪♪

今朝は   めちゃめちゃ豪雨だったのに、
今は多少風は強いですが、
晴れ間が見えてきましたd=(^o^)=b

明日は33度くらいまで、
気温が上がるらしいです(T_T)

今日の  ゆうこりんは、
野菜たっぷりの南蛮漬けを作っちゃいました(^-^)v

野菜不足になりがちですので、
是非この機会に☆

ビールにピッタリの
ボタン海老の唐揚げもありますっ(*≧∀≦*)

贅沢ぅ~(o^・^o)

仕事帰りに一杯いかがですか?!

(^_^)/□☆□\(^_^)

皆様の御来店、心よりお待ちしておりますo(*⌒O⌒)b

もちろん、七夕祭り企画★
浴衣での御来店のお客様には…

スパークリング清酒
“澪”プレゼントさせていただきます♪

チャーリー船長、
イカした浴衣姿の女性男性、
お会いしたいですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿