2013年7月3日水曜日

7月3日(水)七夕祭り初日&ゆうこりんデー

おはようございます。船長のチャーリーです。


本日は毎週恒例の ”ゆうこりんデー”ではございますが、
七夕祭りなるものの初日につき、チャーリーも厨房に立ちますよぉ。

さて、昨日 当店の場所で、うん十年前にお母様がお店を開かれていた
方 (三井 ゆう子さん) がひょっこり蛤覚にご来店されました。


彼女のお母様が、この場所で飲食店をかつて営業なされていたそうです。





「私の母がここでお店やってましたの。私が小学生位の時だからもうずいぶん
前ですけど。大分この辺りも変わりましたねぇ。」 

大先輩がご来店してくださり、ますます ”パワー・スポット”としてのエネルギーを
頂いた気がします。

では、本日もお待ち申し上げます!

チャーリーでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿