2013年7月1日月曜日

7月1日(月)夏が始まりますよぉ~


こんにちは、たわらこうたろうです。じゃあなくて、チャーリーです。

ゆうこりんに先を越されてしまい、うっ、うっ、うっ...

今週、7月3日(水)~6日(土)まで、七夕祭りを企画しまぁーす。
と、言うものの、何をしたらいいのか...

う~ん、昨日から考えていたのだが、何かいい案あります?



「チャーリーさん、やっぱり夏は、あちゅいラーメン”な”。俺のラーメン”な”。食うて”な”。」



                        <語尾に”な”がつく、福建省出身の角さんです、”な!”>


チャーリー:「いやぁ、当店はラーメン屋さんじゃあないし。何かないかなぁ???」


「う~ン、 私も考えてあげますぅ... エーット、やっぱりこれかしら!?」









The とんこつラーメン!




                     これ、めちゃ”馬飼った”です→旨かったです



チャーリー:「いやぁ、だめだめ、でも頭の中が「ラーメン」で一杯だぁー」

「そんなに考えすぎなくていいですよぉ」


チャーリー:「そうですか、では...男は黙って...




                                      ビール飲んでもう少し考えます。


では、また!

チャーリーでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿