2013年6月1日土曜日

6月に入りました~(*^▽^)/★*☆♪

皆様ごきげんよう(~▽~@)♪♪♪

お昼は  あんなに天気良かったのに、
なんだか、曇ってきましたね~(>_<)

さて、以前、告知しましたが、
今月は  女性に優しい1カ月にしたいと思っています!

まずは、6月9日(日)のランチは
ゆうこりんタイムで、またまた、私一人で営業させていただきます!

日曜の昼、軽く飲みたい方、遊びに来てくださいっ(*^^*)

一応、毎週水曜は、レディースデーですっ(^o^)v

レディース晩酌セット→1500円
(お好きなドリンク1杯+おすすめ2品)

そして、女性グループ限定コースを御用意致しましたっ(~▽~@)♪♪♪

内容は後日お知らせ致します。

お値段は…

飲み放題付き3時間
                お一人様  3980円(税込)
※4名様からとさせていただきます。

今日は   逗子海岸で花火大会があるみたいです(笑)  そんな季節になったんですね♪

当店にも、夏の風物詩、蚊取り線香置きました(笑)

では、本日も皆様の御来店、心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿