2013年5月30日木曜日

5月30日(木)★感謝★

皆様、こんにちわ♪

とうとう梅雨入りしましたねっ^_^;

でも湿度をあまり感じない、涼しく、過ごしやすいですね(*^^*)

さて、昨日は私ゆうこりん、一人営業させて頂きました。

めちゃめちゃ緊張し(笑)、しかし、19時30分過ぎまで来店が無く…焦っていたら、
ご近所のご夫婦が来店されました。
“初めてですが、大丈夫ですか?”
“どうぞ♪”

色々と会話をし、料理を提供させていただき、“美味しいよ”と言っていただき、天にも昇る気分ですっ(*^^*)

“船長いるときに、また、是非お越しください!”

“頑張ってね♪また伺いますよ”

本当に嬉しかったですっ(*^▽^)/★*☆♪

その後、友人達が来てくれて、夜遅くまで盛り上がりました。

初めての経験で、あたふたしましたが、めちゃめちゃ勉強になりました。

これからも頑張っていきますので、蛤覚をよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

では、また後程、UPしますっ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿