2013年5月27日月曜日

5月27日(月)

どーも、船長のチャーリーです。
皆さん週末はいかがお過ごしでしたか。

お店の場所柄、競馬ファンが多く、先日の
ダービー少し買いましたが、結果全然
だめでした。やはり、汗水たらしてがんばります。

昨日は遅い時間からご来店が続き、聖子ガニちゃん
完売しちゃいました。

吉〇店長及び”タム”クルーズさんありがとうございました。

何か横浜鶴屋町にある、”〇ちゃん”風の口調になって
きましたかねぇ。(まぁ、いいっか)

本日も新鮮鮮魚入荷してます。カツオがお薦めですよぉ~。
本日も元気に営業いたしますので、宜しくお願いします!

船長チャーリ

0 件のコメント:

コメントを投稿