2021年10月24日日曜日

10月24日(日)時短制限解除後の営業形態について

 

こんばんは、船長のチャーリーです。


いよいよ明日から、時短要請全面解除となります。


長かったぁ~、色々あったぁ~、この間色々な事考えさせられたぁ~


しばらくは、週3日営業の木・金・土のみとなります。


但し、26日は蛤覚9周年ということで営業します。


営業時間なのですが、暫く午後10時までの営業とさせて頂きます。


リハビリは何とか良い感じですが、正直前みたいにはもう働きません。


そう、「第3の人生」のスタートです。


健康の有難み身に沁みました。元気なうち、体が動くうち、気力があるうち、


自分の好きなように思い切り生きる。我儘なチャーリーを許して下さいませ


一時は、もう店は出来ないかもと悩みもがきましたが、常連の皆様と再会して


元気、勇気を頂きました。


皆様の優しさ、想い、笑顔は、プライスレス


そして、自分のためにも「蛤覚」は必要だと感じました


そして、10月26日から10年目に突入します。


10年目の抱負として、


私に苦しい事、辛い事、悲しい事が起こるたびに、私の愛する常連様達に素晴らしい


良い事が起きますように...


だから、もう苦しい事、辛い事、悲しい事は怖くないです。


チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿